>>フリーランスエンジニアに安定稼働案件を豊富に紹介【Freeto】
隅田川河川敷の桜の紹介画像その1

2017年春に見た桜をなんとなく載せてみました

今年(2017年)もいつものようにを見てきました。みなさんはどんな桜をみましたか?
いつもと言ってもどこに行ってきたのかというと上野隅田川の桜を見てきました。新宿御苑にいこうかという話もありましたが、デング熱が怖いということでボツになりました。季節的に大丈夫と思いましたが、安全第一ということで見送りました。
桜を見に行った日は快晴というわけではなく、曇りでした。やっぱり天気が良いとテンションも桜の見え方も違ってくるから残念でした。

上野公園の桜の紹介画像その1





桜も綺麗!名物のパンダ焼きも美味しい上野公園

定番の上野公園へ行きました。桜だけではなく、公園のメインストリートを囲っているくらい多く屋台がでていたり、嫁が好きなパンダ焼きを食べたりとほぼ毎年行っているのですが飽きません。あとは上野公園内に不忍池(しのばずのいけ)にいるカルガモやカモメがカワイイ。ちなみに私が嫁にプロポーズしたのがここでした。

上野公園で販売しているパンダ焼きの紹介画像

上野公園にあるパンダのポストの紹介画像

上野公園の桜の紹介画像その2

上野公園の桜の紹介画像その3

桜を見た後、浅草でいっぱいやらないかい!墨田川の桜

隅田川の河川敷を散歩しながら桜を見ました。散歩している途中に雨がふってきて強くなってきたから撤収して、浅草に一杯やりにいきました。

隅田川河川敷の桜の紹介画像その1

隅田川の河川敷から見たスカイツリーの紹介写真

来年は天気の良い日に花見に行きたいと思いました。